新着情報

News

純黒糖ですよ~の販売一時停止について

いつも『純黒糖ですよ~』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、原材料のサトウキビの不足により製造が一時停止することになりましたので、誠に勝手ながら当商品の販売を一時停止させていただくこととなりました。ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

販売再開は、来年3月の予定です。
改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。